2015/5/16 レッカーで・・・

コンビニに入ろうと駐車場左折したらハンドルが重くなってびっくり。
エンスト!と思ったらエンジンはかかってる。 
なんとか駐車場に停車しましたが、EPS異常のランプがON状態。
エンジン止めて再起動しても駄目なので、ホンダの営業マンに手配してもらいあえなくレッカー移動で修理です。
ホンダの営業マンもロードサービスの人も丁寧に対応してくれたが、待ち時間が長かった!
ホンダに持ち込まれた時は、症状は消えていて、原因不明なのでコンピューターの基板とハンドルの装置を取り替えることになりましたが、いくらかかるのかと思いきや、保証があるとのことです。
4年たってる車だけど、保証があるのはちょっとおかしくない?
ハンドルが利かなくなるのは死ぬかもしれないのでリコール対象と思うけど!
f:id:hazu10_26:20150519110941j:image