2017/9/27 プライベートゴルフ

前回暑さで日射病となり途中棄権したゴルフでしたが、だんだん涼しくなってきたので誘われたミニコンペで千葉成田のキャスコ花葉に行ってきました。

これは、居酒屋のマスター主催のミニコンペで、主催者は直接知りませんが、知り合いは2名ほどのコンペです。

f:id:hazu10_26:20170928102313j:image

それにしても平日というのにすごい人です。

ミニスカートのキャバいお姉さんを連れたお客もいるくらい儲かってるゴルフ場って感じでした。

 

風が強くなってきましたが、前回とは比較にならないほど、涼しくて気持ちよかった。

スコアは、まだ50肩でありながら、106でした。

 今回は日射病に気をつけながら水分補給&カートでの移動を心掛けたプレーでした。